記念すべきハツトウコウ

こんばんわ!!

よしはると言います。

今日は記念すべきハツトウコウ!!

 

本日から、僕の趣味であるランニングなど陸上関係について記事を書いていきたいと思います。

 

陸上経験は、小学校5年生から本格的に陸上を始めました。

そこから中学、高校と陸上一筋で走り続けてきました!!

小学校時代は、短距離を専門に走っていましたが、身長が低いこともあり

短距離では勝負ができず、中学校からは長距離を専門に走り続けてきました!

 

社会人になり陸上から離れて5年がたちました。

最近は自分が夢中になれる趣味がなく、なにか趣味を見つけないとなあと思ってました。

で、最終的にたどり着いたのがランニング!

やっぱり、走ることは大好き♥

学生時代は記録更新の為に必死になり、走る楽しさを忘れていましたが、今後は楽しみながら自分のペースで少しづつ走りだそうと思います!!

学生時代よりも速く走ることが目標!!(結局は記録更新のためWW)

 

今後少しづつ、これまでの陸上経験で得た知識や新たに得た知識を投稿していきたいと思います!