全国高校駅伝に出場!!

 

 

こんばんわ!!

 

よしはるです!

 

明後日24日は男子の全国高校駅伝です!

 

母校が出場するため、明日から前泊で応援に行ってきます。

 

いつも彼らに、会うたびに元気と勇気をもらいます。

 

やっぱ、夢に向かって頑張っている後輩たちは見てて輝いていますね!

 

チームみんなが一つの目標に向かって、頑張っているとそれが見ている自分に伝わってきます。

ついつい、昔を思い出して自分もあのころは輝いてたんだなぁとふと思います。

 

少しでも、上を目指して頑張ってもらいたいです!

 

常に、夢や目標を持ち達成するために頑張っている人達は常に輝いています!

 

この記事で伝えたいことは、夢や目標をもつことは人生において非常に重要なこと

だと言うことです。

夢や目標は人それぞれあると思います。

中には、昔はあったけど今はなくなったと言うかたもいると思います。

 

ですが、夢や目標を追っていると自然と人は輝き始めます

目を見れば一目瞭然です!目が生き生きとしている!

あと、一日一日を大切に過ごしています。

 

僕も社会人となり、仕事三昧で目標や夢を見失っていました。

 

でも、このまま目標や夢を持たず日々生活するのは人生もったいない、

もっと自分の生き方があると思い、最近はなんでもいいから何かに目標を持ち日々生活をしようと思い、また走りはじめようとなりました。

 

あと、一人でもランナーなどが故障で苦しむことことのないよう、僕の故障の経験や知識を発信し役にたてる存在となりたいと思い、ブログもはじめました。

 

これからは、自分のやりたいことに目標や夢を常に持ち前進し続けたいと思います。

 

一人一人が主役です、エキストラじゃありません!

 

さぁ、みんなで輝きましょう!!

 

 

ではこの辺で!

 

 

「走る楽しさを!」